勝田マラソン

ゆっくり走るつもりだったけど
あんまり長く走ったら足が痛くなりそうだったのと
走り出したら楽しくなっちゃったので
地味に頑張りました。


結果的につくばよりも速かったのは
なんとなく複雑な気分だなー


0-1km 5'57
1-2km 5'29
2-3km 5'20
3-5km 10'36
5-10km 24'58
10-15km 25'35
15-20km 26'45
20km-中間地点 5'52
中間地点-25km 20'47(ハーフ通過 1'50'39)
25-30km 27'09
30-35km 27'34
35-37km 12'03
37-42.195km 31'05


ゴールネットタイム 3'49'29


比較的走りやすいコース。
ただスタート地点が狭すぎるのとエイドが少なすぎた。


ハーフまでは良い調子で走れたけど
その後左足首と膝の様子があやしくなってきたので
ちょっとずつペースダウン。
でもとりあえずゴールまでもってくれたから良かった。


短距離の練習を始めてから左足首に違和感を感じることが多くなったけど
とりあえず様子見つつやるしかないのかな。