第1回甲州フルーツマラソン大会

ハーフを申し込んだはずが
何故か10kmにエントリーされていたというアクシデントもありつつ
非公式にハーフを走ってきました!


0-3km 16'47(5'35/km)…おさえめおさえめに
3-6km 16'16(5'25/km)…鬼のような坂道第一弾
6-9km 13'59(4'39/km)…45分きれないと思って下りでとばしまくる
9-12km 12'49(4'16/km)…45分きれないと思って下りでとばしまくる
12-15km 15'41(5'14/km)…鬼のような坂道第二弾
15-18km 13'11(4'23/km)…45分きれると思って下りでとばしまくる
18-19km 3'59…ラストスパート開始
19-20km 4'37…ラストスパートへばる
20-21km 5'05…そしてまさかの上り第三弾


1'42'29(自己ベスト!)


コースを考えた人は相当なSだと思います。
特に12km過ぎたあたりからの坂道とゴール直前の上りに
そのSっ気が遺憾なく発揮されていました。


とはいえ、下りの部分も多くて
あと景色も良かったので
気持ち良く走れた大会でした!


10月合計:123km