ビルドアップ

のつもりが、自分のふがいなさにショックを受ける走りでした。
1段階 4.7km 29'22(6'14/km)
2段階 3.6km 23'01(6'23/km)
3段階 3.6km 21'02(5'50/km)
4段階 1.6km 8'34(5'21/km)
ダウン 3.1km 21'14(6'51/km)


2段階目以降は5分前半ぐらいのつもりで走ってたので
帰ってから距離を測って衝撃を受けました。


誰かと走ってるときのペースと1人で走ってるときのペースの感覚が
いまいち食い違ってるように感じるのはなんでだろう?


でも感覚的にペースが落ちたことはなかったので
たぶん歩道橋の分とか微妙に迷った分時間がかかったんじゃないかと思う。
あとは、直前にご飯を食べて昼寝をしたこととか
後半信号が多くてペースがリセットされることが多かったことが
あんまりスピード出なかった理由かも?


そして20kmのつもりが16kmしか走ってなかったこともちょっと悲しかった(> <)


まぁ次はもっと気合い入れてがんばろー


9月合計:157km