つくばマラソン

3'31'59(ネットタイム)でした!
目標の3'30'00には2分ほど及ばず。
でも直前まで絶対に無理だと思ってたので、ほんとに良かった。


で、詳細をアップしようと思ってたのですが
何故か時計からデータが抹消されてたので詳細は自分でも分りません(>_<)


まぁおそらく、そんなに変化することなく37km地点ぐらいまでは5'00ぐらいで走り
その後は感極まってか普通につかれてか、5'10-20ぐらいまで落ちたような気がします。
とりあえず絶対に37kmまではペースを落とすまいとひたすら念じてました。


周りも自己ベストを出しまくってて
なかなかめでたい大会になりました。


ずっと練習につきあって激励してくれた3M(特にM)とS
当日にどっきり応援に来てくれた2M
その他応援してくれた方々、ありがとうございました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~


今後はとりあえず、燃え尽き症候群になってから
ゆっくり練習していこうかと思います。
次回の予定は沖縄マラソンかな。