
香港

3泊4日で旅行してきました。
小龍包食べまくったり、ディズニーランド行ったり、足ツボマッサージしたり色々楽しかった(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
Bさん、Kりん、Mくん、4日間ありがとうございました(>_<)
おかげさまでめっちゃ楽しい旅行になったかと思います。


追々ちょっとずつ写真とともに載せてこうかと思ってます。


とりあえず今日は人生初のディズニーランドについて。
人生初のディズニーランドは東京じゃなく香港になってしまいました。
なんと予想外。
東京のがもっとすごいらしいので二度お得ですね(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
disneyland@hongkong
チケット!背景が香港。


disneyland@hongkong
中心の通り。パレードが始まる時間帯だったので
人がめっちゃ集まってます。


disneyland@hongkong
ディズニーランド限定のジュース。HK$24。300円ぐらい。
果肉が入ってて美味しかった。


また続きは明日でも。