PHOTO

Sabino Canyon, Tucson, AZ

Grand Canyon

near the desert museum

昔の写真を見返してると案外はっとするようなものがあったりするのが不思議。

クロアチア

クロアチア

flickrが久しぶり過ぎて写真アップしてリンクはるのに30分ぐらいかかった。

藤野駅

ひとりトレランの証拠。

ぶれまくってるしよくわからん写真やけど 案外気に入ってるもの。

指宿

トドワラ

犬吠埼

藤野

(Kさん撮影) 仁の丘農園に行ってきました。 5×4mの20平米で月2,500円。 片道2時間半ぐらいかかるのが大変ですが、気持ちの良い場所です。 (Kさん撮影) そしてチンゲンサイと一本ネギを収穫しました。

謎に仁王立ち。

幸福駅

トドワラ

まるでどこかのRPGを彷彿とさせるような光景

トドワラ

岩国

伊東市, 静岡

尾道

Onomichi, Hiroshima

富士山

夏、といえば

花火。

尾道 Onomichi, Hiroshima

尾道の大和湯。中はカフェ。 今度行ったときは中でゆっくりしたいなぁ。 あとは路地を一つ。

紫陽花

知覧

Chiran, Kagoshima

Izuatagawa, Shizuoka

レインボーブリッジより

from the Rainbow Bridge, Tokyo-Bay, Japan レインボーブリッジは本当にレインボーでした。

宮古島の海。 Miyakojima, Okinawa

宮古島市街地

Downtown, Miyakojima, Okinawa

保良川ビーチ

Horaga Beach, Miyakojima, Okinawa

砂山ビーチ,宮古島

Sunayama Beach, Miyakojima, Okinawa

伊豆熱川

広島

長崎めがね橋

引き続き宮島

後楽園

ほんとはもっときれいに撮りたかったんだけどぶれてしまったー

かずら橋

わかりにくいけど虹が出てます。 何かを意図して撮った訳ではないんだけど 奥の方が明るくて、なんとなくジブリの世界みたいだなぁ。と思ったりした。

四万十川

長崎

海から見た長崎。

軍艦島

と その周辺の海。

伊万里

伊万里焼の里。 ちょうど雨上がりで霧がかっていて、仙人でも住んでそうな村という感じでした。

足摺岬

足摺岬だと思ってたところは実は足摺岬じゃなくって 足摺岬のつもりじゃなかったところが実は足摺岬だった。

下灘

東山手

長崎といえば洋風建築、といえば煉瓦づくりの塀! 散歩したとき、朝日が目に染みました。 坂の町というだけあって坂と階段がこれでもかっていうぐらいありました。

亀老山展望台

JR四国予讃線 下灘駅

日本で最も海に近い駅らしいです。